11月30日の夕ご飯


こんばんわ~。


おチビちゃん、だいぶ落ち着いてきましたニコニコ

週末、大事にしていれば元気になるかな。

やっぱり、体調の悪い時はゆっくりさせてあげないと・・・。


「ママ、何か食べたい!!」と言われてホッとしました音譜



さてさて、夕ご飯。


今夜はカレー曜日です!!



のんちゃんの美味しいブログ


カレー


白菜のコールスロー


エノキとトマトのスープ




★カレー



のんちゃんの美味しいブログ


玉ねぎ2個を飴色になるまで炒めて作りましたよ~。


肉は牛小間。


自分の分は、辛口スパイシーニコニコ


子供たちとおばあちゃんの甘口は、リンゴのすりおろしも加えて。



せっかくなので、Martに掲載していただいたお皿に盛りつけましたべーっだ!




★白菜のコールスロー



のんちゃんの美味しいブログ


カレーにはコールスローが定番化してきましたにひひ


今日は白菜のコールスロー。


キュウリ・パプリカ・ハム・チーズが入ってます。


味つけは、マヨネーズ・ヨーグルト・レモン汁・胡椒。


チーズが良い仕事してます音譜





★えのきとトマトのスープ



のんちゃんの美味しいブログ


えのき・トマト・卵のコンソメスープ。


アッサリ味です。




今夜はこんな感じでした~。


ごちそうさま~


ペタしてね 読者登録してね


家庭料理 ブログランキングへ