おはよございます。


日曜日の夕ご飯をアップし損ねていましたので、いまさら失礼いたします。


日曜日はフリマの日でしたので、残り物を中心になんとか夕ご飯ができあがりましたあせる



のんちゃんの美味しいブログ


ジャガイモのグラタン


鶏肉のレモンハーブ焼き(フリマの残り物)


ミルクハース(サンドイッチの切れはし)




★ジャガイモのグラタン



のんちゃんの美味しいブログ


今回のグラタンはいつもとちょっと作り方を変えてみました。


生クリームと牛乳で軽く煮たジャガイモとタマネギをオーブンで焼きましたよ!!


いつもの重ねるだけグラタンも簡単でお気に入りだったけれど、今回のはさらにクリーミーでしたラブラブ


次回からはこちらの作り方にしよ~っとニコニコ







★鶏肉のレモンハーブ焼き



のんちゃんの美味しいブログ


こちらはフリマに出したチキンが残っていたので、夕食用に焼きましたチョキ


下味にしっかりつけて、グリルで焼くだけラブラブ!


おチビちゃんがモリモリ食べてくれましたよ~


レシピをはこちら・・・

 ↓

COOKPAD鶏モモ肉のレモンハーブ焼き byのんちゃん・s





★ミルクハース



のんちゃんの美味しいブログ


一応ご飯も炊いたのですが、私はこちらのパンをいただきましたよ。


サンドイッチ用にカットしたパンの両端・・・


コレをジャガイモのグラタンにつけて食べると・・・


美味である~合格合格合格




こんな感じの夕ご飯でした~。



昨夜の月曜日分はまたアップさせてください


ペタしてね 読者登録してね


家庭料理 ブログランキングへ