続けての記事でしつれいします。


昨日の朝、作ったサンドイッチなどを紹介させてくださいニコニコ




のんちゃんの美味しいブログ
ミルクパンのサンド。


見えにくいけれど、シュリンプサラダです。


エビ・卵・チーズ・ブロッコリーをマヨネーズ・カレー粉・ガラムマサラ・ブラックペッパー等で味つけしてます。





のんちゃんの美味しいブログ

バジルチキンのサンド。


バジルや塩胡椒で下味をしっかりつけた胸肉を蒸し焼きして、マヨネーズなどで味つけ。


胡桃も混ぜて挟みました。

胡桃の食感と、バジルの香りがGOOD!!






のんちゃんの美味しいブログ

鶏ハムと野菜のマリネのサンド。


スライスした鶏ハムと、キュウリ・玉ねぎ・パプリカのマリネをサンド。


一番アッサリ風。







のんちゃんの美味しいブログ
ベーグルサンド


クリームチーズ&ナッツ&メープルシロップのサンド。


ベーグルにはやっぱりクリームチーズかなあ

と思ってにひひ

メープルシロップは、たっぷりベーグルにしみこませました。






のんちゃんの美味しいブログ ベーグル番鶏ハムのサンド。


ミルクパンとも合うけれど、ベーグルとの相性も好きでね。


両方で作りました。









のんちゃんの美味しいブログ 忙しかったけれど、朝揚げて正解だった

揚げパン!!


あっという間に売り切れました。










のんちゃんの美味しいブログ
ピクルス。


ちょっとカワイイでしょ~音譜










のんちゃんの美味しいブログ
鶏肉のレモンハーブグリル。


レモンとハーブを強めに利かせて下味を漬けました。


鶏モモ肉と、手羽元で・・・


こちらもすぐに売り切れ!!




以上が朝作った分です。


ながながとお付き合いありがとうございましたべーっだ!