11月7日の夕ご飯


おはようございます晴れ


昨日、午前中は元気だったおチビちゃん。

珍しく早い時間から昼寝をしたと思っていたら・・・


起き出して、おでこが暑いと言いあせる

その後は愚図るばかり・・・


案の定、夜になって熱が上がって来て叫び叫び


ホントに大ピンチの我が家でございますしょぼん



さてさて、夕ご飯は・・・

冷凍保存しておいたカレーを使っておうどんさん音譜



のんちゃんの美味しいブログ


カレーうどん


煮魚


塩茹でブロッコリーのサラダ




★カレーうどん



のんちゃんの美味しいブログ


ネギと油揚げが入ったおつゆに、カレーを入れました。


カレーうどん。たまに食べるとと~っても美味しいですねラブラブ





★煮魚



のんちゃんの美味しいブログ


煮汁でシイタケとインゲンも煮ました。


魚は、もうかサメ。


私の実家の方では、モロという名前で良く売っています。

子供の頃から食べ慣れた味なのですが、今住んでいる辺りでは、そんなには食べない様子あせる


同じ関東でも、違うものですね・・・





★塩ゆでブロッコリー



のんちゃんの美味しいブログ


国産の立派なドレッシングをいただいたので、シンプルにビックリマーク


みんなはマヨネーズ。


私はフレンチドレッシングでいただきました~



こんな感じの簡単夕ご飯でしたニコニコ




今朝は、少々食欲も出たけれどなんとなくだるそうなおチビちゃん。


お兄ちゃんの習い事はあるし。

区役所にもいかなきゃだし。

父さんの所にもいかなきゃだし。


どうしたものか・・・



ではでは  ペタしてね 読者登録してね


家庭料理 ブログランキングへ