11月4日の夕ご飯


こんばんわ~。


パソコンがやっと復活しましたあせる

素人には、突然のハプニングは対応できませんダウン

困るわ~



さてさて、今夜は白菜メインの春巻きにしてみましたニコニコ



のんちゃんの美味しいブログ


白菜の春巻き


温豆腐


ブロッコリーとツナのサラダ


玉ねぎと小松菜のスープ



★白菜の春巻き



のんちゃんの美味しいブログ


春巻きの具のメインを白菜にした以外は、普通の春巻きです。


ニンジン・しいたけ・豚肉・ねぎなどが入ってますニコニコ


ウェイパー・オイスターソース・醤油・酒・塩胡椒で濃いめの味付けです。

なので、何もつけずにいただきました~


春巻きのカリッ!!ジュワ~の食感がなんともいえませんねラブラブ





★温豆腐



のんちゃんの美味しいブログ


すっかり温かいお豆腐が美味しい季節になりました。


昆布だしで温めた豆腐。


柚子とかんずりを薬味にして、お醤油でいただきます。




★ブロッコリーとツナのサラダ



のんちゃんの美味しいブログ

茹でたブロッコリーに、マヨネーズで和えたツナ。


私は、ブラックペッパーを振っていただきます。


ブロッコリーーと卵のサラダも美味しいけれど、ツナもなかなかですよ~音譜




今夜はこんな感じの夕ご飯でした~


今週もバタバタしそうです。頑張らなきゃ!!


ペタしてね 読者登録してね




家庭料理 ブログランキングへ