11月1日


こんばんわ~。


今日は、幼稚園の願書提出の日。

チビちゃんが行く幼稚園は、並んだりする必要はないので、適当な時間に行って手続きができましたニコニコ


それでも無事に終わってホッとしたわ~。


その後は公園にでも行こうかと思っていたのに、なんだか力尽きてしまい・・・

どうやらチビちゃんの方も外出はどうでも良くなったらしく、お家でゆっくりしてしまいました。

こういう日は珍しいですよ~ビックリマーク

いつも、何かやらなきゃ!!ってソワソワしている性格なのでべーっだ!


さてさて、夕ご飯は具沢山の中華スープを作りました~



のんちゃんの美味しいブログ


ホッケ焼き


鶏団子の中華スープ


春菊の胡麻和え



★鶏団子の中華スープ



のんちゃんの美味しいブログ


鶏団子には、ネギとレンコンをたっぷり音譜


スープには、青梗菜・シイタケ・ニンジン・春雨も入れて。


コレ一杯で栄養もバッチリだ~アップ




★春菊の胡麻和え



のんちゃんの美味しいブログ


春菊が出回ったら、まず胡麻和え音譜


大好きな食べ方なのにね・・


子供たちには無理のようです・・・



今夜は、栄養バランスは文句なし!!と思うのだけれど、見た目に寂しい夕ご飯になってしまいましたあせる


まあ、こんな日もあるかなニコニコ



さ~て、子供達も寝たし。

先日、大人借りしてきた「宇宙兄弟」でも読んでみます音譜


それでは・・・


ペタしてね 読者登録してね