10月30日の夕ご飯


こんばんわ~。


今日は、ひさ~しぶりに大根餅をつくりましたニコニコ



のんちゃんの美味しいブログ


大根餅


塩サバ


水菜のサラダ


きんぴら(昨夜と同じ)


ワカメのスープ



★大根餅



のんちゃんの美味しいブログ


豚小間とコーンと枝豆が入った大根餅音譜


外はカリッと。中はモチッと出来ましたよ~。


私は辛し醤油でいただきましたニコニコ




★水菜のサラダ



のんちゃんの美味しいブログ


水菜の茹でた食感が好きで、良く作るサラダです。


ニンジンも軽く茹でて、キュウリは千切りしただけ・・・


コレにジュレポン酢をかけるのが好きでね~ラブラブ


おチビはこの中から一生懸命キュウリだけを取り出して食べます。


そんな面倒なことをするなら、全部食べちゃったらいいのにねあせる



★塩サバ



のんちゃんの美味しいブログ


焼いただけ~



★きんぴら



のんちゃんの美味しいブログ


昨夜の残りだよ~




★わかめのスープ



のんちゃんの美味しいブログ


今日はウェイパーと塩胡椒とごま油で中華風ですニコニコ




こんな感じの夕ご飯でした~。


明日も忙しくなりそうなので、ちょいと部屋をかたづけて休むことにします


ペタしてね 読者登録してね



家庭料理 ブログランキングへ