10月29日の夕ご飯


こんばんわ~


今夜は豚小間をギュッと丸めてカツにしましたよ~ニコニコ


間にチーズも入れちゃいましたチーズ



のんちゃんの美味しいブログ


豚小間のチーズサンドカツ


レンコン・ゴボウ・ニンジンのきんぴら


大根の味噌汁



★豚小間のチーズサンドカツ



のんちゃんの美味しいブログ


豚小間を手でギュッと丸めて・・・


中にチーズも入れて、衣をつけて揚げましたニコニコ


よく、薄切りの肉を重ねてミルフィーユカツってありますが、小間なので重ねることも出来ず丸めてますべーっだ!


たぶん肉好きの父さんなんかは、はてなマークはてなマークと微妙に思ったりするカツなのかも知れませんが、私にはコレの方が食べやすい音譜


しかも、超安上がり音譜


是非お試しくださいな!!



★レンコン・ゴボウ・ニンジンのきんぴら



のんちゃんの美味しいブログ


毎日毎日ほぼ同じ野菜が、味つけや調理法を変えて出てきている気がしますが・・・


今日はきんぴらでいただきましたニコニコ



先週から我が家は良いことがありません・・・


腰痛で入院した父さん叫び車で事故をおこした私叫びどうやら中耳炎っぽい症状を訴えるお兄ちゃん(明日は病院かな?)叫び風邪をひいたおばあちゃん叫び


どうも嫌な気の流れが我が家に漂っているみたいです・・・


さすがに参りましたね。


はやくみんな元気になりますように・・・


ペタしてね 読者登録してね


家庭料理 ブログランキングへ