10月26日の夕ご飯


昨夜は、我が家にはホント珍しいタラコのスパゲティーにしましたニコニコ


魚介嫌いの父さんが留守だから出来たメニューですラブラブ



のんちゃんの美味しいブログ


タラコのスパゲッティー


ブロッコリーと卵のサラダ


カボチャとニンジンのポタージュ



★タラコのスパゲティー



のんちゃんの美味しいブログ


生クリームがなかったので、バターと牛乳で作ったタラコソースをからめました音譜


う~ん。美味しかったニコニコ


我が家には珍しいメニューに子供達も喜んでくれたのか、私の分を半分位取られちゃいましたあせる




★ブロッコリーと卵のサラダ



のんちゃんの美味しいブログ


ブロッコリーと卵の組み合わせって好きです音譜




★カボチャとニンジンのポタージュ



のんちゃんの美味しいブログ


カボチャとニンジンは、とっても甘くってホッコリスープニコニコ


βーカロテンたっぷりですねラブラブ



こんな感じの夕ご飯でした~。


それではみなさん、よい週末を~ニコニコ


ペタしてね 読者登録してね


家庭料理 ブログランキングへ