4月24日


今夜のご飯です



のんちゃんの美味しいブログ


鶏肉のめんつゆソテー


筍とさつま揚げの煮物


ホウレンソウのナムル


キュウリと大根の浅漬け


みそ汁


ご飯



★鶏肉のめんつゆソテー



のんちゃんの美味しいブログ


鶏肉の下味は、塩胡椒・酒


鶏肉を焼いて~。下ゆでしたアスパラとニンジンを加えて~。


味付けにめんつゆと、香り付けにバターを少し。


最後にブラックペッパーニコニコ


めんつゆ味の食べやすいソテーになりました~



★筍とさつま揚げの煮物



のんちゃんの美味しいブログ
本日の筍料理は、さつま揚げと一緒に煮てみましたたけのこの里









★ホウレンソウのナムル



のんちゃんの美味しいブログ
茹でたホウレンソウとパプリカに、ごま油と塩胡椒。








★キュウリと大根の浅漬け



のんちゃんの美味しいブログ
キュウリ・大根・大根の葉を塩麹と和風だしで浅漬けにしましたニコニコ









こんな感じでした~



今日は午前中にチビちゃんのスイミング。


なんだか珍しく泣かれてしまったあせる


更衣室で入りたくないと駄々をこねて、最後は無理やり連れて行かれ・・・


泣き顔を見送るのはせつないねしょぼん


プールに入ったら、元気になったからよかったけれど。


幼稚園や学校に行く時に泣いている子を見送るお母さんってこんな感じなのだろうなダウン

夕方のお兄ちゃんのスイミングはテスト!!


3回のやり直しをして、ギリギリ合格あせる


こちらもホッとした・・・


学校のお迎えもあったし、やっぱりドタバタの一日でした。



明日は家庭訪問!!


お掃除しなきゃ!!


ではでは・・・ペタしてね 読者登録してね