4月21日


父さんが仕事の土曜日。


2人をスイミングに連れて行ってプール


お兄ちゃんの自転車乗りに付き合って自転車01


なんやかんやと過ぎて行ったニコニコ



夕ご飯は、塩麹を下味にから揚げ~



のんちゃんの美味しいブログ


塩麹のちょっとスパイシーから揚げ


筍ごはん


レタスのおかか和え


味噌汁



★塩麹のちょっとスパイシーから揚げ



のんちゃんの美味しいブログ


塩麹料理をイロイロ作ってみているけれど、鶏肉料理が今のところ一番使いやすいかな??


塩麹のから揚げの2回目。


下味に、塩麹・ニンニク・ショウガ・酒


衣に、ナツメグ・オールスパイス・ハーブ入りの胡椒などを混ぜてちょっぴりスパイシーににひひ


お肉はジューシーマンガ肉


衣はスパイシー!!


子供達も完食合格



★筍ごはん



のんちゃんの美味しいブログ


昨日下ゆでした筍で、今日は筍ご飯音譜


やっぱり王道だね~ラブラブ!


旬を満喫~



★レタスのおかか和え



のんちゃんの美味しいブログ
レタスをレンチンして、めんつゆとかつお節で和えました。


今度は、ポン酢で和えてみようかな~ニコニコ






今夜はこんな感じのごはんでした~



それではまた バイバイ ペタしてね 読者登録してね