4月7日


今日の夕ご飯は・・・



のんちゃんの美味しいブログ


焼き鶏??


切干大根の煮物


レタスのスープ



★焼き鶏??



のんちゃんの美味しいブログ


ネギ塩麹タレに漬けておいたモモ肉。


昨日、厚揚げに詰めた鶏挽肉のタネ。


モモ肉は、ネギ、アスパラと一緒にグリルで焼いて・・・


挽肉は丸めてフライパンで焼いて、甘辛タレに絡めて・・・


串にさしたら、すっかり焼き鶏風ニコニコ


みんな、かぶりついておりました音譜



★切干大根の煮物



のんちゃんの美味しいブログ
久々に煮ました。


干しシイタケ・ニンジンと一緒に・・・









★レタスのスープ



のんちゃんの美味しいブログ
レタスのモニターに当選したので、さっそくスープに使ってみました。


今日はコンソメ風味。


レシピはまた別にアップしたいと思いますにひひ






今日はお兄ちゃんのスイミングを久しぶりに見てきました。

お兄ちゃんのスイミングは回数制度なので、曜日は決まっていません。


土曜日は、人数が多い上に大きい子が多いらしく、ほ~んと小さく見えるお兄ちゃん。


お兄さん達に混ざりながらも頑張って泳いでました。


でも、大きめの子メインなので、コーチも細かな説明はせずガンガンに泳がせている様子。

すると、のんびりのお兄ちゃんには自分で判断出来なかったり、理解できない場面もあるみたいで・・・


涙をゴーグルで隠しながら泳いでいる場面もりましたあせる


なんか、自分の中でイロイロ乗り越えながら成長していくのだな~

と、しみじみ感じた場面でした。



ではでは・・・バイバイ ペタしてね 読者登録してね