引き続きモニター記事です。

きゅうりのキューちゃんの料理レシピ
きゅうりのキューちゃんの料理レシピ





今夜の夕食はチキンカレー!!



のんちゃんの美味しいブログ


チキンカレー


キューちゃんを使って、和風マヨサラダ



★キューちゃんを使って和風マヨサラダ



のんちゃんの美味しいブログ


材料(4人分)


キューちゃん 1/2パック

モヤシ     1/2袋

レタス      1枚

トマト      1/2個

マヨネーズ  大2

キューちゃんの汁 大1

酢  小1


作り方


①キューちゃんは少し刻んで。モヤシは軽く茹でておく。

②マヨドレを和えておく。(マヨネーズ・キューちゃんの汁・酢)

③野菜とドレッシングを混ぜて盛り付ける


マヨネーズに、キューちゃんの汁を混ぜて簡単和風マヨドレの出来上がりです。

コリコリっとした歯ごたえが楽しいサラダになりました。




さてさて、久しぶりに明日は旅行に出かけてきます車


急に決まったことなので、準備が何もできていなくて・・・


今から頑張ります!!



それではペタしてね 読者登録してね


ランキングに参加していますので、クリックしていただけると幸いです

  ↓  ↓  ↓  



家庭料理 ブログランキングへ