2月12日


久々にアウトレットに行ってきました車


今回のお目当ては、財布とル・クルーゼの食器。


結局、財布は思っていた感じの商品は見つからず・・・


ル・クルーゼの方は売り切れあせる


こうして、一番欲しい物を買えずにいるうちに、予算がなくなってしまうのです。


そんなこんなで、今日はおうちごはん



のんちゃんの美味しいブログ


塩麹鶏のグリル


温豆腐


キュウリとなめたけの和えもの


青梗菜と春雨のスープ



★塩麹鶏のグリル


のんちゃんの美味しいブログ


朝出かける前に、鶏モモ肉を、塩麹・ニンニク・塩胡椒で下味をつけておきました。


後は、グリルで焼いて七味をパラパラ。


今更だけれど、すっかり塩麹にハマってしまいました~



★温豆腐


のんちゃんの美味しいブログ
温めた豆腐に、ねぎとかんずり。


かんずりのサッパリとした辛さが美味しいです。








★きゅうりとなめたけの和え物


のんちゃんの美味しいブログ
自家製なめたけにキュウリを和えただけ。


キュウリは塩もみしなくても、いい感じにしんなりします。







★チンゲン菜と春雨のスープ


のんちゃんの美味しいブログ
具は、青梗菜・コーン・春雨。


ウェイパーで中華風味のスープにしました~








あっさり夕ご飯でしたニコニコ


それではまたバイバイペタしてね 読者登録してね