12月7日


さて、今夜のご飯。


のんちゃんの美味しいブログ


イロイロワンプレート

 とんかつ

 野菜のグリル

 ホウレンソウとコーンのソテー

 生野菜


春菊とリンゴのサラダ


野菜スープ



★イロイロワンプレート


のんちゃんの美味しいブログ


実はさほどお肉が好きではない私。


トンカツをメインにしようと思ったけれど、いつの間にかイロイロ乗ったプレートに


なってしまいましたあせる


たぶん、父さんは余計なのが沢山乗ってるむっと思っているはず・・・


特別な物は何もないけれど、野菜をグリルする時にオリーブオイルを塗ったら


いい感じに焼けたな~ニコニコ



★春菊とリンゴのサラダ


のんちゃんの美味しいブログ


春菊を生でいただきたいのだけれど・・・


なんとなく買ってくるものが硬い気がして、軽く茹でて食べてます。


茹でた春菊と千切りリンゴを、好みのドレッシングで音譜



★野菜スープ


のんちゃんの美味しいブログ


こちらもいたってフツー。


千切りのキャベツ・ニンジン・ベーコンをコンソメで煮ただけル・クルーゼ



今日も簡単ご飯でしたべーっだ!



今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

ランキングに参加していますので、クリックしていただけると幸いです

  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ