11月17日


今日はチビちゃんの育児サークルとフリマ準備。


いや~ドタバタ!ドタバタ!!


子供達、かまってあげれないので部屋がおもちゃであふれております・・・


夕ご飯はなんとか作ったあせる


のんちゃんの美味しいブログ


グリルチキンのクリーム煮


白菜とベーコンのコンソメスープ


サラダ



★グリルチキンのクリーム煮


のんちゃんの美味しいブログ


見た目よりも、かなり簡単に作っておりますニコニコ


鶏肉2枚は、ローズマリー・クレイジーソルト・胡椒・ニンニク・オリーブオイルで下味をつけておく。


食べる前に、チキンをこんがりやいて~。タマネギも加えて。


生クリーム1パックと白ワイン50ccと水50cc。パルメザンチーズ大2、マスタード少しで煮込みました。


最後に塩で整えて。


ゆでたジャガイモとブロッコリーと一緒に盛り付けましたグッド!


大人はブラックペッパーをガリガリっとねべーっだ!


ホワイトソースのクリーム煮とはまた違って、濃厚~音譜


アツアツがいいね

アップ



★白菜のコンソメスープ


のんちゃんの美味しいブログ


こちらは、さっぱりコンソメと塩のみで味付けしたスープ。


蒸し煮した白菜の水分が出切ったところで、水を足してスープにしてます。


沢山作ったので、明日は具を足して牛乳を入れる予定べーっだ!


イメージが変わってまた良し合格


明日は、追い込みで忙しいので、残り物リメイク予定です。



さてさて・・作業にもどりますニコニコ


また明日笑顔



今日もブログを読んでいただいてありがとうございました

ランキングに参加していますので、クリックして頂けると幸いです。

  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ