11月16日


フリーマーケット用の焼き菓子、焼き始めました~ニコニコ


今日はオーブンさん、全部で10回目の焼きです!!大丈夫かな~!?


マドレーヌは焼き終わり


のんちゃんの美味しいブログ


今から、ラッピングしますよ~リボン


オーブンの中では、ブラウニーの1回目がいい匂い出してますニコニコ


こんな感じなので、夕ご飯は簡単に・・・


のんちゃんの美味しいブログ


レンコンで代用チンジャオロースオロース


春菊とツナのごまドレ和え


ニラ玉汁



★レンコンで代用チンジャオロース


のんちゃんの美味しいブログ


豚小間使用です。


タケノコも、いつものモヤシもないのでレンコンで代用ですべーっだ!


豚小間の下味は酒・醤油。片栗粉をもみこんで音譜


肉と野菜を炒めたら、調味料をからめるだけ!!


オイスターソース大1・酒大1・醤油大1/2・砂糖大1・ウェイパー。水100ccほど入れました。


豚肉に片栗粉をまぶしてあるので、いい感じにとろみあり合格


レンコンの食感が良い感じでしたラブラブ!



★春菊とツナのごまドレ和え


のんちゃんの美味しいブログ


今日は、ごま和えでなく、ごまドレ和えべーっだ!


ツナと一緒に和えました。竹輪とかも合うよ~ラブラブ



さてさて、今からラッピングに取り掛かりますチョキ


また明日・・



今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。

ランキングに参加していますので、クリックしていただけると幸いです

  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ