今日は午前中 俊のサッカーサッカーの練習試合を観に行った…!

天気は良いんですが少し肌寒い風が晴れ台風… でも 子ども達は半袖で汗をかきながら走ってました…あせるあせるあせる


(o^o^o)


午後からは いづみがチャイモの撮影があったので 旦那と大分へ連れて行った…車DASH!


いづみが撮影中 旦那と旦那の靴を買いに行ったくつくつ

いづみが終わって一度家家に帰り 次は俊がサッカーサッカー終わるのを待って今度は俊と美沙希も連れて また大分に…ガーンガーンガーン


今度の連休は旦那が少年サッカーの指導者として宮崎遠征に行く為 今日 少し早いですが家族でお出かけしました…にひひにひひにひひ


結局 買い物をしたのは いづみだけだったけどね…ひらめき電球

帰りは回転寿司を食べて帰りました長音記号1にひひにひひにひひ


お腹いっぱいで苦しいです長音記号1ショック!ショック!ショック!


また 明日からは仕事だ長音記号1ダウン


頑張るぞっ…p(^^)q