7/9 FOTO-JO(フォトジョ)撮影会 | toriですが、後ろ向き時々前向き

toriですが、後ろ向き時々前向き

飽き性男のつまらん日記

2016年7月9日
FOTO-JO(フォトジョ)撮影会
場所:秋葉原スタジオ
モデル:
A班/樹智子さん・森咲智美さん・万理華さん・遠山しおりさん・黒崎沙季さん・高野駒子さん・小松詩乃さん
B班/椎名美月さん・宗像美江さん・日比谷亜美さん・針谷いちなさん・成瀬彩さん・藤田愛純さん・石川あんなさん・小澤らいむさん

名古屋の撮影会を終えて秋葉原へ直行
石川あんなさんを久しぶりに撮ろうと行ってみたら参加人数が多くて列も長すぎです
余裕で撮れるだろうと甘く見ていて4時間で入ったのですが1時間で受付すれば良かったです
不審に思っていたら今回はグラマラスセッションとかでバストの大きなモデルさんを集めた企画だとか・・・ですが「そうか?」というモデルさんばかりでしたが・・・
A班とB班が30分ずつ入れ替わる方式なので15人や18人という列の後ろに並んでしまうと1人1分で2巡するかどうかです
到着したときはB班で石川あんなさんの列に並んでいましたが成瀬彩さんの列が半端なく長い
おかげで5人くらいの列でした
B班は圧倒的に森咲智美さんに長蛇の列でした
高校生の時に撮ったことあるのですが当時と全然顔が違って「よく整形って言われるけど違うよ」と言われました
腰がとても痛くなって計2時間くらいは地下の喫煙所で座り込んでいましたが成瀬彩さんが16時で帰るとかで気まぐれで列に並んで2回撮りました
たった2分ですが人気の理由が良くわかるほど本当良かったです
B班は1人欠席なので成瀬彩さんがいなくなるとモデルは6人
嫌な予感がしていたらやはり成瀬彩さんに並んでいた参加者は散らばって石川あんなさんには10人くらいの列になりました
並んでいる間に立ってるのがつらくなって空いている椎名美月さんの方に移動して結構撮らせていただきました

石川あんなさん

石川あんな

石川あんな

高野駒子さん
高野駒子

遠山しおりさん
遠山しおり

森咲智美さん
浴衣をはだけて水着を見せていたのですぐに着てもらいましたが1分では帯を着けれず中途半端な着用です(笑

森咲智美

森咲智美

成瀬彩さん
間違いなく2回並んだのに1回分が消えています
私服のほうが良いと言ったら私服扱いだからWEB公開OKだそうです

成瀬彩

小松詩乃さん
32歳というオーバー30が好みのわたしにはピッタリでした
後で気づいたのですがわたしDVD買ったことあったのです

小松詩乃

椎名美月さん
28歳という年齢と品の良さがよかった
初めての撮影会出演ということですがぜひまた撮りたいです
というよりも何と一番多く撮ってるではないですか

椎名美月

椎名美月

椎名美月

椎名美月


参加中は腰痛で苦しんでいて全然気づきませんでしたが
後で見るとリベンジで撮りたいモデルさんが多いです