本当は先週行くはずだったのですが、その前日にコロナのワクチン接種をしたら、微熱が出たので、今日に変更してもらいました。





今は薬を受け取って買い物してマックで休憩ジュース





ワクチンの副反応が接種後1週間で出てますあせる





接種部位の痒みと腫れ。





モデルナアームとかゆうらしいです。





統計では18人に1人位しかならないらしい!?





特異体質でもないのに。





痒さは昨日は肩から首にかけてあったケド、今日は少しマシな気がする。





まあ、5日程でひくらしいので、様子見ます。





それにしても、接種直後の大騒ぎといい、今回のモデルナアームといい、なんじゃい???





皆さんもお大事に音譜