ご無沙汰しておりますm(__)m






この2ヶ月半、寝て食べてから、少しずつ家事を出来るようになってきました。






でも、朝起きて朝食作って、10:00頃から洗濯機回して






12:00まで仮眠。






昼食後、洗濯物を干して、掃除して、みたいな。






ズボラ主婦の見本のような生活です(笑)






外にも出られなかったのが、買い物もひとりで行けるようになってきました。






昨日、精神科の受診日でした。






せんせいも少し良くなったって言ってくれて、あと3週間、また同じ薬で様子見になりました。






で、帰りスタバへ行ってみました。






1人で行けた〜車で。






そこそこ人は居たけど、私の周りに人いなくてよかった。






そういえば、コロナのワクチン、どこも予約一般で、ヤバい。






10月とか11月になるかも(・・;)







ま、ほとんど外出ないからしょうがないか。






皆さん気をつけてくださいね。