実は・・・





結婚を機に長く勤めた会社を2018退職してしました。





しばらくは専業主婦をさせてもらってました。





ところが去年からのコロナの影響で旦那さんの仕事も影響を受けて収入が激減しました。





私には働かなくていいとずっと言ってくれてましたが、そうもいかなくなり、





パートで働く事にしました。





昨日初出勤だった。





頑張って働いた。





何とか1日が終わり帰ってから動悸、微熱、吐き気、頭痛。





私はうつなんで、環境が変わることが怖いです。





バイト先の方々は優しくしてくださいました。





全く責任はありません。





全て私が悪い。





死んでしまいたい。






オカンにも心配かけた。





旦那にもごめんなさい。





雄ちゃんの好きな空。





曇ってて何にも見えないや・・・