こないだ言ってた

『スープはるさめダイエット』

本日開始!!





kotori☆うつだけど元気だよ~☆のブログ-100201_0032~0001.jpg

これ初めて食べたけどおいしいね~!!

o(^-^)o







スープめちゃうま!!






はるさめもおいしい~







今までいろんなダイエット食品試したけど、まずいんだよね~







薄味すぎたりとか~






それなのに結構お値段高いし~







お腹もちもまあまあかな~♪







まあ1日おきなんで我慢もできるかな~






さっきお風呂上がりにひっさしぶりに体重計とゆーものに乗ってみた。







え!?






えぇ!?







この体重計壊れてんじゃね!?

(((゜д゜;)))







イヤイヤ私の体重が異常なんだって!!

(=_=;)







よくぞここまで太りましたなぁ~

ヾ(TーT)







つーことでこりゃあがんばらんといかんのです!!







あ!!節約の意味もあるのよ~






去年来てた服がサイズがあわなくなっちゃって…買うのはもったいないしね~

(^o^;)







そうそう!!今日は仕事だったけどコーヒーも買わず、一円も使わなかったよ!!

('-^*)







ダイエット&節約がんばるぞー!!

(^-^)/






みなさんよい節約法があれば教えてね!!
(*^-^)b







でゎおやすみなさ~い☆