アンパンマンミュージアム | ことりちゃん成長日記

ことりちゃん成長日記

おふろに入るときの顔が“ことりちゃん”みたいでかわいい我が家の長女『彩』                                    
彩の成長日記になればいいなぁ~☆

彩がアンパンマンをみて「アンパーン」と言うようになったので、

そんなに好きなのなら喜ぶに違いないと思い連れて行ったアンパンマンミュージアム。


が、


ご機嫌ななめの彩は全く喜ばず


それどころか、


泣いて、歩きもせず。。。ダウン


人ごみに圧倒されたのかも。。。ダウン


入場料+高速代+・・・などけっこう出費もあったのに。。。ダウン



ことりちゃん成長日記


せっかく横浜に来たので中華を食べて帰路につきました車


チャン、チャン音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お土産用に買ってきたかわいードキドキアンパンマンパンは家に帰って喜んで食べましたニコニコ



ことりちゃん成長日記


ことりちゃん成長日記