桜を見に・・・♬* | *ミーちゃんの日記やゲームの事*

*ミーちゃんの日記やゲームの事*

飼ってる猫のミーちゃんの事や、今はまってるゲームの事など書いてますφ(゚-゚*)ノ

       

【ピグ限定】今年もう桜は見た? ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中



今週の月曜日と火曜日に桜を見に行ってきましたサクラ



月曜日は、天気予報で昼や夕方には

雷や雨で大荒れになると予報が・・・


それでも主人が行こうと言うので行くと

早朝にだけすごい雨が降っていたのだけど、

出掛ける時間には雨ひとつ降りませんでした雨



さすがに天気は、かなりの曇り空だったけど・・・雨




車車で1時間ぐらいの場所にて車





とっても可愛い色をした桜c.blossoms*

鳥さんも春を楽しんでいるようです♪






この場所では、一本しか桜の木がなくて

本当に桜なのか桃なのか不安でしたが

花びらの先が割れているので桜であってるのかなさくら




サッカー場らしき所では

鳥さんもいて可愛かったです小鳥




それから、何のお花か知らないけど真っ白な可愛いお花も・・・花ホワイト






家に帰ってきてから、ものすごい雨と雷だったので

雨にあわなくて良かったです顔(嬉しい)



ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル



翌日は、すごい快晴だったので

今度は近場に買い物ついでに桜を撮ってきましたカメラ





やっぱりお天気の青空の中で見る桜は本当綺麗キラキラ





枝に咲く桜もいいけど、木の幹から咲いてる桜も可愛いちら・・



今年も主人と一緒に桜を見に行けて幸せd.heart*

ありがとうねglasses*