名古屋クリエイターズマーケットが終了しました。

さすがに準備期間スタカニ終了から6日しか無かったので、在庫不足感は否めない感じでしたが、おおよそ目標達成です。

クリマでは、お客様や作家さんにたくさん差し入れやらプレゼントをいただきまして、ビックリする程オヤツがたくさん集まり、手提げ紙袋いっぱいになりました。
中部地方の皆様の気前の良い優しさに感謝しておりますm(_ _)m お望み叶えるはんこで還元 頑張ります❤️

今日はトイレ休憩の往き帰りで他のブースをザーッと眺めて、ちょろちょろっと買い物しました。
{5A39C674-28AF-48FB-AEFB-98D863D9F426}
ポーチは大好きなLumphiniさんの所で一目惚れ。
今緑のを使ってるけど、気に入りすぎて同じ形の2個目。

あと、クマタカのブローチ
クマタカのグッズなかなか無いから買いました。

あと、安全帽のアザラシのキーホルダー。
隣の作家さんのブースで買いました。
隣で何度も見ているとどんどん欲しくなるパターンのやつ。
車のキーにつけるんだ。

そして、カメラのインコの箸置きは、馴染みのお客様からプレゼントしていただきました。
インコ好きで写真やってる私にぴったりと思って他のブースで買って来てくださったのですが、なんと偶然にもこの箸置きを作っている作家さんも私のお客様で、紙袋に私が作ったはんこを使ってくれていました。
偶然選んだプレゼントを作った方も私のお客さんだとわかって、くれた方も驚いていました。

嬉しい〜〜^ ^ダブル嬉しい。


帰りはTRMR108と焼肉行って、
今ホテルで鏡を見て、出発時より顔が丸くなっていることに気づいて、食べ過ぎを実感中です。

寝不足のときって異様にお腹減るんですけどなんで!


さて、明日はまた朝早い飛行機で帰ります。
もちろん寄り道鳥見して帰ります。

もちろん帰ったらソッコー仕事です。
その前に多分雪かきです(^^;;

帰ったらすぐに猫のはんこを委託先に納品
{BA5D12AA-79ED-4EEE-8238-8CF142A4464F}
そして、猫じゃないはんこを大丸藤井セントラルに納品。

で、今週末は美瑛ではんこ教室(他所の町内会の催し)。

で、来週末(17.18)は大阪アート&手づくりバザールです。
在庫ほとんど無しからスタートで、10日で300個くらい彫って行くつもり。

年内最後のラストスパート

雪かきとか無駄に疲れるから雪は20日以降にして欲しい!


いつもありがとうございます。ブログランキングに参加しています。ピンクのバナーをクリックして応援よろしくお願いいたします。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村