さて、湘南クラフトマルシェとニャンフェスを控えて、いよいよ明日関東に出発です。

まずは明日神奈川県の藤沢駅前に泊まって、金土曜日は湘南クラフトマルシェhttp://shonancm.jimdo.com/?mobile=1です。
{E2F76EFA-3B74-4B3F-A936-EDD8E0045BCB}


はんこ250〜300個くらいと、お名前はんこ用意しました^ ^

今日は最終準備
{39D3D8AA-3D0C-42B2-8552-37083FC2537D}

{4859F81F-F7DB-4ED6-8A15-275B86E0FF27}

そして、日曜日は浅草に移動してニャンフェスに出展です。

猫のはんこ 180個くらいと、ニャンフェス限定柄も有る猫のお名前はんこ用意しました^ ^

たくさんのご来場心よりお待ち申し上げます。




ぷりちゃんのメンコイ顔撮れた↓上がぷりちゃん、下がぷっちょ君(ぷりちゃんのパパ)
{AFAF3B27-4F8B-4DD1-AA04-17977F8081EF}

{216835CC-8F94-4CB9-9D00-8BFA9098D980}


さて、明日は6時出発。旭川は午後から雪だってさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)雪降る前に逃げるように夏タイヤで去ります!
おやすみなさーい





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村