今日もスケジュールはんこをちょっと増やして、パッケージしました☻
photo:01



手帳やカレンダーに使えるサイズです☻


またちょびちょび作ります。



今日はプールに行って来ました。
泳ぐとスッキリする!!!お腹と背中に効いてる!


二年前までは、旦那と二人で外食するのがお互い大好きで、しかも旦那がラーメンと焼肉と唐揚げ大好物なので、一緒にラーメン食べ歩きとかしていて、太りやすい体質であまり動かない仕事をしている私は激太りしていました。


しかし、離婚してからこのままではヤバイと思っていろんなダイエットを複合しながら、あまり無理なく続けられるのだけ、出来る時だけやるようにしました。

いろんなのやったけど、てきめんに効いたのがトマトジュース。

伊藤園の熟トマトの缶ジュースを箱で買って、毎日夜好きな時に飲むっていうやつ。

これはまるまる一年間続けてるけど、効いてる気がする。

夜トマトトマミちゃんっていうの流行ってたから、夜に飲んだら良いのかなーと思って、なるべく夜飲むか、
血糖値が穏やかに上がるという効果があると聞いたので、食前に飲むようにしました。

友達に勧めたら、その人は元々そんなにデブではないのに、毎日トマトジュース飲んで、ダイエット前と同じ食事を
腹八分目にして、炭水化物を控えめにするだけで半年ほどで10キロも痩せたそうです。

私はあれこれやって、MAXデブな二年前から今で10キロ痩せました。


トマトジュースと水泳と夜の炭水化物カットはめっちゃ効きます!


炭水化物カットは辛いから毎日はやりません。

出来る時だけ。


まだあと5キロくらい痩せないとデブ感が抜けないので、ここからは運動が決め手です。

水泳なるべく行ける時行って、このお腹と背中を引き締めたいー!

一昨日から腰八の字回し運動ってのもはじめましたw
2週間でウエストがめっちゃ痩せるという話なので、2週間はがんばって、効いたらまたお知らせします(笑)


あー!痩せたいよ!
脱デブしてデブが原因で損しないようになりたい。健康も恋愛もね!




いつもありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると励みになります。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村