新年会やら新年会やら新年会やらでいつもブログ書いてる時間帯に飲み会に行ってたので、更新してませんでしたー!

新年会貧乏。
でも中学校以来の同級生と再会してワイワイしたり、
はじめましてがたくさんあったりして、新しい繋がりも増えました。


昔はそれほど親しくない集まりとか、大人数の集まりがすごく苦手だったんだけど、
ここ数年で楽しめるようになった…。


人付き合いとか、話しとか上手になりたい。

自虐ネタでしか笑いとれんからねー。



さて、そんなこんなで飲み会続きですが、
はんこも作ってます。
photo:01


新作もチラホラ。


そうそう、以前ご案内したART&CRAFT KOTORIデザインのシールが発売になっていて、「買ったよー!」というお声もかけていただけるようになりました( ^o^ )

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



アクティブコーポレーション社から発売されている桜のデザインのシールです☻

しかーし春はまだまだ遠いですねぇー。

美瑛は連日マイナス20度を下回っていて、夜中から早朝は強烈に寒いです。

昨夜は友人と十勝岳の中腹の温泉に行ったんですが、露天風呂に入っていたら、身体はポカポカなんだけど、髪の毛凍りましたw

内風呂から露天風呂に出る数歩が心臓止まりそうなくらい寒いですw

でも、極寒の時期の露天風呂は気持ちよくて大好きです☻長風呂しちゃう。


さて、これからまたハンコ彫ります。

いつもありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると励みになります。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村