関東地方は快晴太陽花粉天国ですね叫び

幸い私は未だ発症していませんがマスクで予防です風邪

 

ご無沙汰の近況報告です。

何か一着と思案中、有り難いことに、またまたクレリックのご注文を頂き専念。

2月末に仕上がりました。

             黒衿・黒ボタンに変更、だいぶ雰囲気が変わりますね。

-------------------------------------------------------------------------

 

その後は、オーダー制作にとりかかりました。

ご依頼者様より、「こんな感じで・・・」と丁寧なイメージイラストを頂きました。

先日お知らせした、8オンスのインディゴデニムでの制作です。

なんとかイメージ通りに・・・と思いながら、コツコツと作業。

仕上がりました~!!「ボウタイ×ボックスプリーツのデニムワンピース」

お陰さまで素敵なワンピースができました。(自画自賛アセアセ

無口な(?)夫からも 「いい感じに仕上がったね~」の一言が (うちわで褒めています汗

 

プリーツには裏表しっかり端ミシンをかけました。

 

  カジュアルデニム&女性らしいボウタイ

---------------------------------------------------------------------

 

お嫁入りです。

「ハーフ リネンワンピース&ロングジレ」

昨日、ご購入頂きました。リネンの季節ですね~ニコニコ

色々コーディネートして頂けると嬉しいです。

 

 

 

ジレは再販中です。

https://www.creema.jp/item/3030711/detail

https://minne.com/items/6897178

https://tetote-market.jp/creator/kotori-snow/ow2172984130/

 

-------------------------------------------------------------

感謝感 ご購入者の皆様ありがとうございました。ありがとうございます

 

最後に次の制作予定です。

「クレリック×たっぷりフレアーワンピースの春夏用ビックリマークビックリマーク

近日制作スタートいたしますので、また覗いてみてください目

 

お読み頂きありがとうございました。