神戸市西区月が丘 0~2歳児ママさんの子育ての不安と悩みが解消される!カラーセラピーグループセ | やる気がない、かんしゃくをおこす、言うことをきかない子が変わる!子育て塾
神戸市西区月が丘 0~2歳児ママさんの子育ての不安と悩みが解消される!子育てカラーセラピーグループセッション体験開催!

こんにちは。岡田みのりです。

神戸市西区月が丘で、0歳~2歳児ママさん対象の、子育てカラーセラピー グループセッション体験を開催しま~す。^^



ご縁合って、助産師をしながら、産後のママとベビーちゃんのヨガを教えていらっしゃる、はま子さんのご自宅でさせていただくことになりました。^^

0歳~2歳児ママさんといえば

・今の子育てでいいのかな?
・2歳になって、イヤイヤ期が出てきた気がする・・・どうしよう。


そんな、不安や悩みをお持ちのママさんがたくさんいらっしゃいます。

子育てカラーセラピーは、今のあなたに必要な色(エネルギー)を使って、どのような気持ちで子育てをしていくといいのかを、お話していきます。

それはね、こんなかわいい、キューブを使うんですよ。^^



そして、10色の中からあなたが、気になる色を選んでいただきます。
とっても簡単に、今のあなたに必要な色が分かっちゃいます。^^



0~2歳児ママさんの子育ての不安と悩みが解消される!子育てカラーセラピーグループセッション

子育てカラーセラピー グループセッション体験を受けると、

・育児のイライラがスーッとラクになる

・自分の子育てに、自信が持てるようになる

・グループセッションなので、他のママさんの育児の話がきけたり、アイデアを共有できる


ということを、実感していただけます。

いつも、お子さんの為に、一生懸命頑張っているママさん

でも、ママ自身が疲れてしまっていると、どんなに優しくしたいと思っても、ついつい子どもを叱ってしまったりしがちなもの。

そんなママさんの癒しは、子どもにとっても大きなプラスになります。

この、【0~2歳児ママさんの子育ての不安と悩みが解消される!子育てカラーセラピーグループセッション】で

あなたの心をラクにして、これからの子育てを、ラクにたのしくしてみませんか?

ぜひ、体験してみてくださいね。^^

【日時】

8月28日(木)

【時間】

 10:00~12:00

【料金】

3000円

【対象年齢】

0歳~2歳児ママさん (色を自分で選ぶことができれば、2歳半ぐらいのお子さまも参加可能です)

【場所】

神戸市西区月が丘 (詳しくはお申込み後にお知らせしますね。^^)

神戸市西区栄駅より徒歩10分

【持ちもの】


・いつものお出かけセット

あなたの子育てを、ラクに楽しくしてみませんか?

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。^^

助産師をしながら、産後のママとベビーちゃんのヨガを教えていらっしゃる、はま子さんと一緒にお待ちしていますね。^^