どんぐり拾い記念日♥️引っ越して初大きい公園 | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉






引っ越して早三ヶ月!!!


トラブル続きの新居、先週換気扇を取り替えてもらいこれで終わりだと信じたいガクリ






やっと引っ越しの段ボールも引き取ってもらえたので、家が広くなりました(*^^*)

ニトリで組み立て家具を二つ購入して、夫が先週末作ってくれたので片付け頑張りますハート

実はしまむらで新しいラグも購入~
色々購入レポしたいです✒️笑










最近、沢山合わせてもらったので……そろそろ野放しにこちらで初めての大きい公園に(*≧∇≦)ノ思ったよりは全然大きくなかった


一生懸命どんぐり拾い♥️

めちゃんこ可愛い~(*≧∀≦*)
去年はまだハイハイだったので、初めてのどんぐり拾い!!!めっちゃ可愛い!!!笑





左手で拾って~(左利き疑惑)
右手にたくさん握って~(いつの間にそんな事出来るようになったの)


右手からこぼれたのを拾い、また右手に握ろうとして落として拾いの無限ループ

一生懸命どんぐり拾い♥️大事なので二回言う

めっちゃ可愛い。楽しそうだし、いっぱい走り回れてお外遊び連れていってあげてよかった~顔









どんぐりを握りしめたまま、黒猫もどきの我が子が鳩を追いかけ回してました。
鳩さん可哀想ごめんね(o´・ω・`o)


汚れないようにと全身クロコーデにしたけど、むしろ白っぽい砂は目立つんですね。
勉強になりました( 。゚Д゚。)笑



トップス 西松屋 ライオン柄トレーナー
ズボン アカホン お尻猫柄裏起毛

ズボン去年買ったやつなのだけど、ハイハイ時期めちゃんこぷりちーなお尻になるハート
更によちよち歩きの時にもたまらんお尻!!!

アカホン毎年出てるはずなのでおすすめです(*´ `)ぷりけつー♥️








りぼんりぼんりぼんりぼんりぼん




温活に使っているホットライフ




これで洗うとエプソンソルトの効果でじんわりとぽかぽかしてくるのだけど!


公園遊びから冷えきって帰宅し使ってみました✨
やっぱり芯からぽかぽかしてくる~
入浴時以外にも寒いこの時期とてもいいと思いました🐧






ホットライフHP



























今日も生きています
今日も幸せです







*゜





ペリカン石鹸ファンサイト参加中