ナチュリズム☆もりもり食べても | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉









何回か登場したナチュリズムです!

{DABB5E8F-C0F3-4AD2-A4C3-F694527F8C1D}











小包装でサプリメントとは思えないお洒落なデザインなので、ポーチに入れて持ち運びしやすいです(*´꒳`*)

{1A97C14A-839D-4133-A0AA-F7F6115C4EDB}

衛生的にも安心です











食後に飲んでもいいナチュリズムは、うっかり食べ過ぎた時にも罪悪感なく嬉しい

{F94D4588-4137-4462-9DF2-5725DBB78B40}













私は体重や体脂肪率ががくっと減ったりはありませんでしたが…




お通じがよくなる。
元から便秘ではありませんでしたが、毎日一回は必ずするっと出るように(*´꒳`*)


脂っこいものを食べても胃もたれしない
ついつい食べ飲みすぎの後にナチュリズムを飲むと、不思議と効果がありました!



なんとなく下腹部がぺったり
しっかりと老廃物が排泄されたのか、お腹がすっきりしました。


いつ飲んでもいい
これがとても便利でした!








私が今回効いたのは特にアロエベラエキスかなと。
今回初めて知りました
{84E06C3D-42F9-4A6F-B894-08CAD766F54B}









安心安全の国産品なのもポイントです

{21623754-E5D8-4546-BD23-4224CA8CAB7F}

摂るものはやっぱり国産があればそれにしてしまいます(*´꒳`*)







ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中



ナチュリズム