Suyattoハーブの休息*筋肉痛 | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉









体質改善に力を入れていますが、なかなか改善出来ていなかった睡眠に効いたSyatto ハーブの休息




睡眠薬を飲んだりもしてますが、やっぱり自然に眠りたい(っ﹏-) .。o
どうしても薬が残ってしまい、眠気があったりもするしで睡眠には結構悩んでいます。









今回試したSyatto ハーブの休息は、見た目がオシャレでお酒のよう!!!


{BBEFB947-D1BC-4FB8-B3BD-B670180A8F11:01}

高級感がありますね♪




『Syatto ハーブの休息』をカップ約一杯飲むことで、24種類の和漢植物、及び西洋ハーブから抽出されたエキス+アミノ酸が素早く体内に吸収され、快適な休息習慣で、あなたを本当の意味で元気にしてくれます。

睡眠薬とは違い身体に良さそうで、根本的に改善出来そう٩(◦`꒳´◦)۶














左が付け替え用のキャップ
右が軽量カップ

付け替え用のキャップは便利ですが、オシャレなデザインの瓶とは少し合わずそのまま使っています


{6CEC7448-4EA9-4D1E-BCA8-A441012EB402:01}

身体に良さそうなものがたくさん入っております⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾













お風呂上がりに、リラックスタイムを兼ねておしゃれに一杯♪


{E2A0A705-196C-4864-B240-BF012C66E7EF:01}

味はハーブティーのよう(*´꒳`*)
ハーブティーよりも少し甘みもあり、私は濃い味のするロックが好きです


暖まりたい時にはお湯割もおすすめです!













心と体の両方から休息をケアする24種類のハーブ
吸収率の高い液体であり、ノンアルコール・ノンカフェイン☆

{58F1CF3D-A9AF-449C-8B1A-131B86388FD5:01}

入ってるものに一つずつ、排出や休息などの効果が書かれています꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

初めて見るものも沢山!
やっぱり、ハーブや漢方に興味があるなぁと思いました







飲み始めて感じた身体の変化


☆お風呂から上がって時間が経っても、手足がぽかぽか
☆身体が温まっているからか、ベッドに入ってしばらくすると自然な眠気が!!!
☆目覚めがよくなり、目覚ましの音が聞こえるようになりました
☆少しですがリラックスもしやすくなり、とても嬉しいです♪







私は漢方やハーブとは相性がよいみたいで、ぽかぽかなどの効果は2日後から感じました*.。(๑・∀・๑)*.。

自然な眠気などに気付いたのは、飲み始めてから10日経ってからでした








睡眠薬よりも断然身体に良さそうだし、とても続けたいなぁと♡
ただ、お値段が結構するので特別価格でもちょっと辛いなぁ…効果とてもあるけどーもう少しお安くならないかな(´•̥ ω •̥` )









{768608BB-4C36-418D-9021-CE4D05FC3752:01}









♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪












最近のバイトはかなりの肉体労働でして、ハムストリングが筋肉痛になっております(ノ△・。) 

ハムストリングどーこだ?笑



バイトで毎日何キロも移動しておりまして、少しずつ体力が戻ってきています♡







手術をして入院した時にかなり体力が落ちてしまったようで、身体が重いしたるんでるしで…


また筋トレもちょこちょこ再開して、ぽっこり出過ぎな下っ腹とくびれが見当たらないウエストをどうにかしなくては(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



筋トレ仲間募集中ですっ






















今日も生きています♡
今日も幸せです♡













*°