最近のご飯○ナチュリズム | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉







最近はしっかりご飯を作って食べるようにしています!!!



元から作ってはいましたが、最近は野菜多めで彩り良くを努めています*.。(๑・∀・๑)*.。








こないだ友達と初めてのニョッキを作りました٩(◦`꒳´◦)۶



ソースは市販ので手軽に♪
じゃがいもを茹でて潰して、強力粉を混ぜて、茹でたら完成なので楽チンー!

でも、お家でニョッキってなんだかお洒落だね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。と二人でにやにや。笑






今日の夜ご飯はお野菜もりもりのお鍋にするぞー♡
塩鍋にする予定です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




みなさんのお気に入りのお鍋は何味ですかー?⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
今年は色々な味の鍋を作ってみようと考えています♪






昨日から突然かなり冷え込んでますので、みなさん体調には気を付けて下さい❄︎










♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪








体重が結構増えてしまってまして、ダイエットサポートして飲み始めたナチュリズム☆





小包装なので外出先でも手軽にとれて、嬉しいです(*´꒳`*)











脂っこいものや高カロリーなもの、お肉が大好きなのでついつい食べてしまいます(´•̥ ω •̥` )



さぼてんのとんかつ♡
美味しいんですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞






またもりもり食べてしまったー!と罪悪感を感じてしまうのですが…とりあえず、ナチュリズムでなかったことに(´•̥ ω •̥` )笑




今の所、ものすごいダイエット効果は感じてはいませんが。
ナチュリズムを飲み始めてから、脂っこいものを食べても「胃もたれ」や「胸焼け」が一度もなく!
もりもり食べ過ぎてしまい胃に負担をかけてしまってる私ですが、消化不良気味になる事がかなり無くなりました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





もう少し続けたらダイエットにも結構効果が現れるかなぁーと楽しみにしてます♪

ちゃんと食生活に気をつけて、運動するのが一番なんですがね(^^;;




















今日も生きています♡
今日も幸せです♡









*°







ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中
ナチュリズム