ファスティング挑戦*美味しい酵素 | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉









興味のあったファスティングに挑戦した結果のご報告でございます(◍ ´꒳` ◍)b





え、別に聞きたく無いって?
思った以上によかったので、聞いて下さいよ~!!!笑




今回試したのは、ダイエット酵素パウダーのナチュララボ『美味しい酵素』に【ポリフェノール】がプラスされた新商品♪



ポリフェノールは健康によいとされており、必要な栄養素を補う面でも活躍しているそうです。
しかもこちらの美味しい酵素にはプラセンタも入っていて、美容にもよさそう♡










始める前に目標を。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)



リバウンドしてしまいこの体重を冬の間維持してしまいました(´•̥ ω •̥` )











とりあえず、ぷち断食の四日間コース。
軽食日→断食日→断食日→軽食日に挑戦です!!!



軽食日は軽食3回+酵素4杯
断食日は玄米1食+酵素8杯




じゃーん。初日の軽食日*⑅୨୧



最初の一杯は美味しい酵素についてきたミネラルウォーターで、イタレッセのワイングラスでお洒落に頂きました( •̀ .̫ •́ )✧



見た目は赤くて可愛らしい~♡
臭いを嗅ぐとちょっとサプリメントのような臭いが、美味しいのかなとちょっと不安に( •́ .̫ •̀ )


恐る恐る飲んでみましたが…美味しいー!!!味はピーチの甘みとベリーの香りがよくジュースみたいに甘くて美味しい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
飲むとサプリメントのような味は全くしませんでした、不思議です。







軽食日は玄米入りご飯をとりつつ、こんな感じで低カロリーを意識です♪



玄米入りご飯を160g量った、鰤の酢じめ、レタスサラダ、豆腐の味噌汁。

ご飯を初めて量ったのですが…私いつも一食で350gくらい食べてました。本当食べ過ぎでしたね(つ﹏<)・゚。

朝はそんなに食べないのでヨーグルトやウィダーを摂りつつ、軽食日終了です。







♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



2日目断食日



体重を測ってみると~



お!減ってますね。嬉しい(*´艸`)




断食日は一回玄米入りご飯を160g食べる予定でしたが、私は燃費悪いので100g×2回にしました♪


酵素ドリンクも8杯飲むので、大食いの私でも空腹で辛いとかはなく大丈夫でした(○・v・)


一緒についてきたダイエットノートもしっかり記入☆









♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪






三日目断食日


体重を測ってみると~



また減ってますね。嬉しい~(*´艸`)








断食日はやっぱりなんだかお腹が空くような気がして、野菜ジュース割にしてみました。



酵素ドリンク自体私には結構甘かったので、野菜ジュースで割るとかなり甘くてお腹いっぱいになりました(•͈⌔•͈⑅)



意外と空腹を感じなくて、なんだかお腹がすっきりしていて身体が軽く感じました。
少しずつ身体が変わってきたのかな?




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪






4日目 軽食日


体重を測るのが楽しみになってきました!



がーん、ここにきてストップです(´•̥ ω •̥` )




{F29BAF3D-FD7E-4B11-8111-65309434D4FA:01}


朝は酵素ドリンクをお湯で割、まったり頂きました♪












きちんと軽食3回とりましたが、ファスティング前よりも満腹になるのが早くて食べる量が減りました!
本当はこれくらいで足りていたのだなと、大食いの私にはとっても嬉しい気づきです(*˘︶˘*).。.:*♡







♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪





結果発表





4日間のファスティングで1.4kgも減りました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。











しっかり4日間のファスティングを振り返り、変化を確かめました♪





体重は勿論ですが、他にも嬉しい変化がありました。


○お腹、特に下腹部がなんだかすっきり
○フェイスラインから鎖骨あたりがすっきり
○満腹に気付くようになった



空腹だと寝れないタイプの私ですが、そんな事もなくファスティングあっていたみたいです❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)









今回試した「美味しい酵素」には5個のポイントが!


1.効率のいい「熟成型酵素」
2.酵素の働きを助ける「補酵素」
3.高品質・高濃度「プラセンタ」
4.粒状タイプだからかさばらない
5.ダイエットも美容にも一袋で


熟成型酵素と言うのを初めて知りましたが、熱に強く低分子かされているため身体に吸収されやすいそうです=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧








のんびりまったり、もう少し軽食日を続けてみようと思います。
長くなりましたが、最後までお付き合い頂いた方ありがとうございます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱





また詳しくupさせて頂きますので、お付き合い下さい!笑







☆★☆★☆

株式会社ナチュララボ






☆★☆