大好きないちごみるく○年始から | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉





12月からAmebaの調子が悪く直った頃には私のiPhoneの調子が悪く、元旦早々絶不調になってしまい、先日新品交換してきたのですが…家にパソコンなどはなかったのでWi-Fi環境でやっと復元できました(´•̥ ω •̥` )


投稿が遅くなってしまい、申し訳ありません。泣



今年の挨拶はまたゆっくりさせて下さい(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚


















基本的に水を飲む私ですが、好きなジュースもあります♡
豆柴のCMを見ても好きなままの~いちごミルクでございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑






いちごミルク好きだけど、ジュースばっかり飲めないしなぁと思っていたら…なんと!あの蒟蒻畑シリーズにいちごミルクがΣ੧(❛□❛✿)






【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルクが出ていたなんて知りませんでした←

いちごミルク好きな私は食べてみるしかないと思っております。笑














じゃーん!
こちらが【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルクでございます♪



パッケージからいちごミルクって感じがして、とっても可愛いですね~
袋捨てたくないなんて思ってしまいました⑅ර⌔ර⑅






めっちゃいちごミルクの色しておりますね(*´꒳`*)










蒟蒻畑さんの容器はハートな感じで可愛いですよね♡
いつもはそのまま食べちゃうのですが、せっかくなのでハートのお皿に出してみました( •̀ .̫ •́ )✧



桜の花弁みたいで可愛いですね❀笑








ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


いちごミルクの味がするー!!!
飲み物とかのいちごミルク程甘くなくて、ほんのり酸っぱさもあり後味さっぱり☆
どんな感じなのだろうとビビってましたが、美味しいです⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु



蒟蒻畑さんの優しい味は勿論、この歯応えがとってもとっても好きなのです。
いちごミルクでもちゃんと歯応えありますぜ、この歯応えは蒟蒻ならではですよね(◍ ´꒳` ◍)b






冬限定とのことなので、蒟蒻畑好きな方やいちごミルク好きな方はぜひ試してみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪






+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

マンナンライフ

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】