気になっていたワセリン○クマすき | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉





話題のワセリンをお試しさせてもらいました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



来年の干支の羊さんと一緒に!!!
パッケージのシロクマさんがとっても可愛くて、私も少しは可愛くなれた様に錯覚(๑°◡ु˂̶๑ૂ)笑











手で取るようなタイプは使っていくうちに、知らず知らずにホコリや雑菌が入ってしまうこともあるかなぁと心配なったりしてましたが←




ポンプ式なので異物が混入しづらく衛生的に最後まで使えます♪
しかもプッシュ式なのでいつでも使いやすく、不器用な私でも使えます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥












あかぎれ防止にもワセリンをぬりぬり♡



☆肌トラブルのもととなる不純物を可能な限り取り除き、高い純度を実現。
透き通るような白さはその純度の証です。



柔らかいテクスチャーで凄く伸びがいいのです!!!
本当にちょっとで大丈夫そう\(*´▽`*)/


デロンのワセリンは医療品基準にまで高められているそうで、赤ちゃんやセンシティブなお肌でも全身安心して使えるそうです⑅ර⌔ර⑅


少し使い方に慣れてきたら手以外にも使いたいです♪
HPにワセリンのいろいろな使い方が載っているので、興味のある方はぜひチェックしてみて下さい*.。(๑・∀・๑)*.。













今回のは顔出ししないといけないので、無修正の顔写真…誹謗中傷は無しでお願いします(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚



全力で亀顔なのは、自撮りなんて上手く出来るわけもなく上手く笑えなかったのと。
私の普段の癖の顔でございます꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑




よくこの顔をすると主人から言われました…全力で亀顔(๑òωó๑)笑














☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:



and-D.E.L.O.N





カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます