ちょっと隠したい悩み事*爽臭サプリ | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉










ちょっと消化能力が低いのに肉食な私、口臭と言うよりも胃臭に悩んでまして。
食べ過ぎた後や寝起きの朝臭いが気になっております(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚




朝寝起きのちゅーは気を付けてます(๑ơ ₃ ơ)♡笑
















そんな私にぴったりのみやびの爽臭サプリをモニターさせていただいてます(•͈⌔•͈⑅)






















こちらとっても嬉しいのは個包装になっているのです♪
臭いが気になる物を食べた外出先などでも、気軽にとれます\(*´▽`*)/



爽臭サプリとはちょっと言いづらいですからね(^^;;










こちらブルーベリー味で水なしでも飲めるのです!



サプリなので味に不安になりつつも食べてみると…ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


美味しいー!普通にブルーベリーの味がします。
サプリって感じはしません(*´∀`)















気付いたこと

☆一週間ほどして寝起きの臭いが気にならなくなってきました!
寝起きは自分でもちょっと臭うと思っていたのですが、これを飲み始めてからは朝のちゅーも結構気にせずに(๑ơ ₃ ơ)♡笑



☆便の臭いが減りました!
調子が悪い時などは自分の便の臭いも悪かったり、体調のバロメーターにしてますが。
私にはガセリ菌ヨーグルトと似た感じの効果で、便の臭いなくなった?みたいな感じです(๑• .̫ •๑)








臭いを気にすると人の話すのが億劫になったり、夫婦のスキンシップも不安になったりしてしまってましたが。

こちらを飲み始めて気にならなくなり、人との微妙な距離もとらなくて大丈夫そうです٩(◦`꒳´◦)۶♪







みやびの爽臭サプリは天然消臭成分を配合しているので、とっても安心\(*´▽`*)/

臭いが気になってるかたはぜひお試しあれ!
私の体質にはあってました~肉食なので食べた後はこれに頼ります\(*´▽`*)/














★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*






「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中




みやびの爽臭サプリ