ちぃさんの再現レシピスタバのフルーツオントップフラペチーノ♪

正式名称…フルーツオントップヨーグルトフラペチーノwithクラッシュドナッツ♪

ネットでも話題のスタバの新作フラペチーノ♡
ペコリでちぃさんが再現レシピを掲載されていたので真似っこして作らせていただきました .•*¨*•.¸¸♬


色々測るの面倒なので適当です╰( º∀º )╯

●ヨーグルトは水切りしてパックの半分使用しました♪

●生クリームは1パックに砂糖約大さじ1を加えてホイップしてトップのクリーム分を取り絞り袋に入れて冷蔵庫へ
残りのホイップクリームは冷凍庫♡

●牛乳150ccとビニール袋に入れて麺棒で砕いたアーモンド8個、氷5個位、砂糖約大さじ3
水切りヨーグルトと凍ったホイップクリームをミキサーへ

●ゼリー部分…市販のいちごゼリー、オレンジゼリー、缶詰の黄桃&白桃1つづつをストローで吸える程度に細かくカット♪


フラペチーノ部分は生クリームがまだ固まっていない時にミキサーにかけてしまい、ゼリーが上に乗りそうになかったので再度全部冷凍庫で凍らせてから使用しました(๑´∀`๑)

色々準備が必要なので、すぐに飲めないのが残念だけど、また作りたくなるほど美味しかったです(๑ºั╰╯ºั๑)♡

水切りヨーグルトの残りは冷凍庫で待機中なのでまた作っちゃお~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ちぃさん♡とっても美味しいレシピありがとうございました(*˘︶˘人)♡*
 

 詳しい作り方
 
01


材料の一部です♪
02


さすが本物♡めっちゃおいしそう(๑´ڡ`๑)
03


画像お借りしました♡