昨日は、222の日、

気功美容講座の特別技術講習会2回目が開催されました。


婦人科系疾患の施術を


逗子のゴッドハンド松井先生から直に学びました~(*^_^*)



セラピー 東京(新宿)|日本初!運命好転セラピー

このあと、実践に入るのですが、

皆さん、またまた汗だくで、良い気で満タンの自由が丘会場でした(笑)


もちろん、エアコン要らずです♪



またまた、婦人科系以外でも


ミラクルな施術伝授のサービス付き♪



セラピー 東京(新宿)|日本初!運命好転セラピー

胃の痛みを和らげる施術です(*^_^*)

絵だけみると、怪しい講座ですね(笑)


私も一緒にやったのですが、みぞおちが痛かったのがすぐに和らぎました~♪


ここ何日も痛かったので、ビックリしましたね♪



そして、お茶会のあとに、


酔っぱらった先生のまたまたサービスタイムで


参加者の皆さんの不具合を治しちゃうんですね~(*^_^*)



セラピー 東京(新宿)|日本初!運命好転セラピー

美人のOさんは猫背で呼吸が苦しかったみたいなのですが、

酔っていた方が調子がいいのか(笑)ゴッドハンドの技が炸裂!


すぐに治しちゃいました~(*^^)v


さすがです♪


このあともTさんを施術していましたよ(^_-)-☆


ほんとはもっと、皆が喜ぶおもしろい施術風景もあるのですが、


それは、参加者さんだけのムフフな秘密ということで(笑)



さあ、次回は
3月28日(水) 腰痛編 第3回の1回目を実施します(*^_^*)

マスター講座受講生・修了生が対象となります♪


いまからでも間に合いますよ(^_-)-☆


クラッカー松井式気功美容マスター講座

日曜(第1・第3)講座お申込はこちら

水曜・土曜講座お申込はこちら

体験デモ講座お申込はこちら  

大阪講座お申込はこちらから(PC)

受講生さんの声


ペタしてね 読者登録してね