料理な苦手な人の特徴と、運を悪くさせる人の特徴が似ています | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

テレビなどで料理の苦手な人を見かけるが、特徴的なのは

レシピがあっても、レシピ通りにしない


そこに、黄金のレシピがあるのに
無視をする

計量スプーンも計量カップも使わず
目分量で作ろうとする

理解に苦しむ行動だが

実は、運を悪くさせる人の特徴と
非常に似ている


こうしたら良いですよ〜と
先人が教えてくれているのだから

まずは、その通りにしてみること

そこに、自分の思いや意見は入れるのは
ひとまず横に置くべきである

その通りにしてみて、不具合があれば
尋ねてみたり、自分の思いや意見をいれてみて再挑戦する

でも、残念なことに

運を悪くさせる人というのは
おおよそ、その通りにはしない

料理の苦手な人も、運を悪くさせる人も
共通点は

他人の意見を聞こうとしない人

黄金のレシピを、黄金の法則を
目の前にあっても無視できる、ある意味ツワモノである


本人の選択だから、この先ずっと
美味しくない料理を食べ続けるもヨシ
運を悪くさせ続けるもヨシ

ただ

隣に一緒にいるモノにとっては
とても不幸な話である

まっ、そんな隣に居なくても良い話

ワタクシなら
美味しい料理を食べていたいなぁと思いますが
{6035B5CB-3D5E-4E86-884A-BA0D909F19DA}

トラヤカフェの、アズキカフェラテ?
はじめて飲みました