不思議な話 | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

星は何でも知っている~~
占い専科古都の宮内でございます星

こんばんは

昨日、不思議なお話を聞きました
不思議なのですが、とても良いお話なのです

内容は、詳しくはお伝え出来ませんが・・・

夫婦の和合が、呼び起こした
吉祥転じる、実に良いお話でした


この広い世界の中には
一夫一婦制度を用いていない国もありますが

そうであったとしても

夫婦の和合・・・現代風に言えば
パートナーとの関係性が良い事は

幸せの近道と言えます

人間は、いえ・・・この世の動植物は

命の連鎖で成り立っています

次世代に、素晴らしい贈り物をするには
和合が一番の近道なのです

例え、同性との結婚であったとしても
パートナー間の和合は
次世代に、素晴らしい贈り物をします

テレビのドキュメントで
アメリカの方のご家庭を見たことがあります

同性のカップルでしたが、実に役割分担がなされていて
二人のお子様(養子)を上手に子育てなさっていました

とても素敵なカップルでしたので
今でも、記憶に残っています

いろいろな選択があるとは思われますが

生きるとは、
命の連鎖の上に成り立っている


このことを感じて頂けば
ご自身の答えも見つかってくるのではと
思っています

今回の素敵なお話をしてくださった
Uさま、ありがとうございました星

では、皆様との出逢いに感謝双葉双葉双葉