北斗無双と日々、がっぷり四つ!睡眠時間を削って・・・スペードだ。  ネット上では賛否両論のこいつは・・・ボス戦BGM聞いた時点で結論はでた!勝訴!!!オレはゲームのBGMには素人部類ながらうるさい。モンハンのオープニング、エスプレイドのボス戦、蝶野のクラッシュ・・・あらゆる場面で身を奮い立たせてきた。 こちら、かの名曲がアップテンポにリメイクされており闘争本能を駆り立てる!オレも強いの?・・・あ~ん?とさえ勘違いしてしまう。うん、この感覚はサップVSホースト、ならびヴァンダレイVSランペイジ・・・あの時もオレまで強いんじゃねぇかと鏡の自分と相対しシャドウボクシングかましてたよ!  話がそれたが、北斗無双、不安要素がある。かなりマニアックに大好きな北斗の拳のキャラの中でも5指に入る、雲・・・使えるんかい!?ダウンロードコンテンツをチェックする日々が続く。