週末行ってきましたー!!


2012/3/31(土)
『T.M.R. LIVE REVOLUTION'11-12 -CLOUD NINE-』
@いわき芸術文化交流館アリオス


ことのは。-2012033121210000.jpg


すっごく楽しかったです!!このいわき公演にT瀬さんと参加できてほんとよかった…!




なんかね…振替前の公演に当選してたからかもしれないけれど昨年8/14に予定されてた同会場でのライブが中止になって、振替公演が決まって、ライブを迎えるまで、どっか心の奥底で引っ掛かってたんですよ…

なので、その思いも昇華すべく悔いのないように暴れてきました!



若干、王子(笑)が楽しみにしすぎたせいか余計なもの(雨、風)も持ってきちゃったけど(笑)それもひっくるめて全てがいい思い出です。





あ、サプライズで消臭力新VerのCM撮影があったりもしましたが探しても映ってませんのであしからず(笑)