「多くの生命(いのち)が、

          つながって生きています。」

         ( 「秋吉台 四季の花」ナレーション台本の言葉より )


先月中旬からずっと、

テレビ・ラジオの特別番組の制作に追われています。

今日は、朝から番組のナレーション録り、担当ラジオ番組の制作と

夕方は、熱血テレビの生放送。

・・ハードながら、かなり充実した毎日を過ごさせていただいていることに

心から感謝です。



今朝、ナレーション録りした番組は

KRY環境スペシャル「秋吉台 四季の花」コスモス

6月8日(日) 午後2時からの放送です。

http://4ch.kry.jp/tv/ichioshi/2008/06/kry_8.html  

日テレecoウィーク(6月2日~8日)に合わせて、系列局でも

一週間 環境をテーマにした番組や企画を放送します。

山口県内にお住まいの方、KRYテレビがご覧いただける地域の皆さまには

是非 見ていただきたい番組です。

昨年一年間、毎月コツコツと取材してきた映像を

こういった形で 皆さまにお届けできることになり

スタッフ一同 とても嬉しく思っていますアップ



花の美しさを伝えるため黄色い花だけではなくて

環境を守ろう!わんわん・・的な、啓発番組でもなくて

‘ありのまま’を お届けしますから

‘ありのまま’を 受け取って 感じていただきたい・・・・そう思っています。



私たちからのメッセージは、

番組の最後のナレーションの言葉に込めました。

「多くの生命が つながって生きている」・・・・・・

そしてもちろん その‘多くの生命’の中には、

私たち人間も含まれていることを虹



金曜日の熱血テレビでも、予告編としてコーナー企画を放送しますので

どうぞお楽しみにラブラブ