reset ? re start ?

テーマ:
続々と家電が故障しています。

何もしていないのに。


繋がる時は、繋がるのに
繋がらない時は、どうやっても繋がらない。

これは、リセットなのか?
それとも、リスタートなのか?

今までの私?
これからの私?

振り幅の大きな波に、思いっきり 揺さぶられながら
今日も生きています
AD

伝える

テーマ:
ありがとう も

ごめんなさい も

素直になれなくて 言えなかったりするけど

思っているだけじゃ 伝わらないので

一生懸命 言葉にしてみる。


コミニュケーションって難しいなぁ…(>_<)


でも、伝わると嬉しいので、ちゃんと出来るようになろう って思う 今日この頃です(^_^)
AD

満月の日に

テーマ:



月が気になる~(^_^)
と言っていたら この記事に出会いました♪

誕生日から生まれたときの月の位置や相もわかるなんて!(ワクワク)

私は、満月人(+)でした。
だから満月になるとテンション上がるのかぁ♪

今年は、 月と一緒に 生きていきます(^_^)
AD