福ちゃんと… | 渋谷琴乃オフィシャルブログ「Since」

福ちゃんと…

渋谷琴乃オフィシャルブログ「Since」powered byアメブロ-Image811.jpg

昨日のバチスタ、見てくださいましたか?



視聴率も絶好調なようですよ♪



昨日渋谷は、2Hドラマのかつら合わせに行ってきましたん。



ロングより、セミロング位がいいという事で…ウィッグをかぶる事になりましたの。



メイクさんが素敵なウィッグを用意してくださったので、監督もニコニコ。



すんなり決まったので…そのまま道場へ向かいました。



昨日の朝は、犬の散歩をして、ゴミを出し、ザウルス達を送り出し、掃除、洗濯。



毛布も洗って布団干し。


それから素早く入浴して、出かける準備。



夕飯を作り、洗濯物や布団を取り込む。



13時…やっと出かける。



かつら合わせの後、空手の稽古から戻り、夕食。片付けて、今朝が早かったのでお弁当の仕込みとまた洗濯。



寄りによって、ザウルス1号が管弦楽なんたらの鑑賞に出かけるので、お弁当を作らなきゃならなくて…



洗濯物は夜の内に干してしまう。



あっという間に朝が来て、ボヤボヤしたまま…犬の散歩。



ザウルス達を送り出し、自分も支度。



最近はそんなこんなのヘビーな毎日なので、目の下にはくまごろうさんが住み着いてます。



でも…



今日は絶好のロケ日和でした!



先週、同じ場所でロケが行われたんですが、酷い雨で途中から中止に…



今日は本当によく晴れて、景色もよくて…それだけでテンション上がります!



今年初めて日焼け止めを塗りました。



そして…パチリしてくれたのは、子役の鈴木 福ちゃんです。



バチスタをご覧になってくださった方はご存知ですね?



可愛い私の息子です。



とても人なつこくて、現場でもみんなに可愛がられ…



自分も男の子の親なので、男の子と遊んだり話したりするのに構えなくていいのは、大変楽です。


福ちゃんは休みの時間も私のそばにいて、一緒に遊んでくれて、気がつくと私に絡まったり、膝に座ったり、手をつないだり…



可愛いです(*^_^*)



福ちゃんのお父さん、お母さんとも仲良くしていただきました。



幼稚園に通いながら、お仕事も頑張る福ちゃん。


皆さんも応援してあげてくださいね。



今日も仕事終わりで道場へ…



そんで明日も朝から撮影です。



タフでしょ? (^_^)v