せっかくなので… | 渋谷琴乃オフィシャルブログ「Since」

せっかくなので…

渋谷琴乃オフィシャルブログ「Since」powered byアメブロ-090522_1136~0001.jpg
仙台で撮影していた時を振り返ってみたいと思いま~す(^0^)/



ジャン!



はい。皆様ご存知、金子昇さんです。



以前、ドラマ『こちら本池上署』でご一緒させていただいて以来でございました。



金子さんは特撮ヒーロー番組『ガオレンジャー』でガオレッドを演じていて、私はザウルス達と毎週観ていたので、その時はそんな話をさせていただいて…



今回はずっと一緒だったので、いっぱいおしゃべりしたよ。



年齢も近いので、すぐに仲良しさんになりました。



映画の話をしたり、遊んだり、台詞の稽古も一緒にしました。



撮影が終わってザウルス達に話すとそれはそれは羨ましがり…



「ずる~いママ~!」って(笑)



番組はとっくに終わっていても、まだまだ子供達のヒーローである金子さん。




そんな金子さんにも、二人のお子さんがいます。


そう!父ちゃんなのであります!!!

とてもそんな風には見えないけどね(^_-)



父ちゃんの金子さんと、母ちゃんの渋谷、空き時間のショットでございました。