役員だよぉ〜。 | 渋谷琴乃オフィシャルブログ「Since」

役員だよぉ〜。

渋谷琴乃オフィシャルブログ「Since」powered byアメブロ-090304_2328~0001.jpg
先日、京都にて撮影していた作品の一つ。



『必殺仕事人2009』12話がいよいよOAでございます。



今週17日の金曜日、夜9時からテレビ朝日にて。


厳しい寒さの中、頑張ってきましたのでお時間がございましたら、是非ご覧ください。



写真は『必殺~』の撮影の最終日に、和久井さんから…


「こっちゃんチョコ好き?オレンジは好き?」と聞かれ「はい。」と答えると、「あ~良かったぁ~。」とバッグからこのチョコレートを出して…


「お疲れ様。こっちゃんに会えて嬉しかったよ。色々話せて楽しかった。次の撮影も頑張ってね。」と渡してくださいました。



オレンジにチョコレートがかかっていて、とっても美味しそうで…。ザウルス達にも食べさせてあげたくて、帰京してから食べたのですが、とっても美味しかったです!



そして、一緒に写っているハンドクリームはマボが



「こっちゃん、これあげる。これ凄いよ!塗ると手がポカポカすんだよ!まだ京都あるんだもんね、頑張ってねぃ。」



塗ってみたら本当にあったかくなって驚きでした。


二人の優しさが本当に嬉しくて…沢山の思い出がある作品です。



もう一つの作品のお知らせは、いましばらくお待ちくださいね。



さてさて、今日は1号の授業参観でした。



担任の先生はとてもいい感じで、1号は手を上げて発言し、前に出て発表もしていました。



満足、満足。



そして懇談会…恐怖の役員決めでございます。



6年間の内に1回は役員をやらなければいけない訳で。


まだやっていない渋谷さん…意を決して…厚生委員に立候補致しました。


が、頑張りますです。



私にちゃんと出来るか不安ですがf^_^;



やるっきゃない!頑張れ、私!